• No : 615
  • 公開日時 : 2018/12/19 14:37
  • 印刷

トヨタファイナンスにフリーダイヤルはないのですか?

カテゴリー : 

回答

フリーダイヤルはございません。
お電話でのお問い合わせ窓口は、カード裏面に記載しているトヨタファイナンス インフォメーションデスク(有料)となります。

ただし、通話料無料の自動音声応答サービスをご用意しております。
自動音声応答サービスでは、「ご利用実績照会・資料請求・暗証番号・ETCカード追加申込・ポイント照会受付・リボ/分割変更・QUICPay追加申込・フレックスペイ登録変更受付」がご利用いただけます。

自動音声応答サービスについてはこちら

なお、サービスのご利用には、カード番号(16桁)と、暗証番号(4桁)もしくは生年月日が必要です。お手元にENEOSカードをご用意のうえ、音声ガイダンスにしたがって操作してください。