• No : 615
  • 公開日時 : 2023/02/02 11:14
  • 更新日時 : 2025/06/27 11:46
  • 印刷

トヨタファイナンスにフリーダイヤルはないのですか?

回答

フリーダイヤルはございません。
お電話でのお問い合わせ窓口は、カード裏面に記載しているトヨタファイナンス インフォメーションデスク(有料)となります。

各種ご照会やお手続きについては、インターネットや自動音声応答サービスが24時間いつでもご利用いただけます。ぜひご活用ください。

■インターネットでの主なお手続き 
・お支払い金額・ご利用明細の確認 
・利用可能額・残高の確認
・お支払い方法の変更(リボルビング払いに変更)
・ご住所の変更 
・お支払い口座の変更 
・保有ポイント照会・交換
・カード再発行のお申し込み 
・カード暗証番号の照会

MY TS CUBICへログイン後、各種メニューへお進みください。


※インターネットサービスのご利用は、MY TS CUBICへ手続きが必要です。ご登録がはじめてのお客さまは以下ページをご参照ください。 
新規利用登録|MY TS CUBIC >

■自動音声応答サービスでの主なお手続き 
・請求金額・利用可能額・利用残高などの照会 
・リボ・分割のお申し込み・照会 
・フレックスペイの登録・変更 
・QUICPay追加お申し込み
・ETCカード追加お申し込み
・資料請求(変更届やご案内資料など)
・ポイントの確認・還元手続き
・暗証番号の照会・変更 

詳しくは、以下リンクをご確認ください。
お問い合わせ >  

※サービスのご利用には会員番号(16桁)と暗証番号(4桁)または生年月日(西暦で8桁)の入力が必要な場合がございます。あらかじめクレジットカードをお手元にご準備のうえ、ご利用ください。