• No : 615
  • 公開日時 : 2023/02/02 11:14
  • 更新日時 : 2023/10/04 09:28
  • 印刷

トヨタファイナンスにフリーダイヤルはないのですか?

回答

フリーダイヤルはございません。
お電話でのお問い合わせ窓口は、カード裏面に記載しているトヨタファイナンス インフォメーションデスク(有料)となります。

ただし、通話料無料の自動音声応答サービスをご用意しております。
自動音声応答サービスでは、以下のご案内が可能です。

・請求金額・利用可能金額・残高などの照会
・リボ・分割のお申し込み・照会
・フレックスペイの登録・変更
・QUICPay追加お申し込み
・ETCカード追加お申し込み
・資料請求(変更届やご案内資料など)
・ポイントの確認・還元手続き
・暗証番号の照会・変更

詳細は以下をご確認ください。
お問い合わせ|TS CUBIC WEBサイト>

なお、サービスのご利用には、カード番号(16桁)と、暗証番号(4桁)もしくは生年月日が必要です。お手元にENEOSカードをご用意のうえ、音声ガイダンスにしたがって操作してください。