ENEOS CARD
>
お支払い・ご利用明細
>
あとリボ・あと分割
>
MY TS CUBICであとリボ・あと分割の手続きをしたあと、手続き当日に変更手続きが反映しているか確認したい。
戻る
No : 622
公開日時 : 2021/03/23 13:00
更新日時 : 2023/09/13 09:46
印刷
MY TS CUBICであとリボ・あと分割の手続きをしたあと、手続き当日に変更手続きが反映しているか確認したい。
カテゴリー :
ENEOS CARD
>
お支払い・ご利用明細
>
あとリボ・あと分割
ENEOS CARD
>
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
>
MY TS CUBICで可能なお手続き
回答
お手続き当日は変更手続きが受付されているかを、MY TS CUBICの「あとリボ・あと分割」の変更申込み画面にてご確認いただけます。 MY TS CUBICへログインいただきご確認ください。
<確認方法>
1.「あとリボ(リボ払いへの変更)」または「あと分割(分割払いへの変更)」のどちらかを選択
2.「切替機能の選択」にて「1回払いからリボ払いへ 」または「2回払い・ボーナス1回払いからリボ払いへ」のどちらかを選択、画面右下「次へ」をクリックし、画面表示を確認
3.お手続きをされたご利用分の「変更受付状況」に「変更受付中」と表示されていれば受付済み
※お電話でご変更手続きをされた場合はデータの反映が翌日になります。お手続きの翌日にMY TS CUBICにてご確認ください。
サービス内容については以下リンクをご確認ください。
お支払い金額の変更について(あとリボ・あと分割)|お客さまサポート >
翌日以降にご確認の場合は、確認方法が異なります。以下FAQをご確認ください。
<FAQ>MY TS CUBICであとリボ・あと分割の手続きをしたあと、変更手続きが反映しているか翌日以降に確認したい。 >