• No : 622
  • 公開日時 : 2021/03/23 13:00
  • 印刷

「MY TS3」(会員さま向け専用ページ)であとリボ・あと分割の手続きをした後、手続き当日に変更手続きが反映しているか確認したい。

回答

お手続き当日は変更手続きが受付されているかを、インターネットの「あとリボ・あと分割」の変更申込み画面にてご確認いただけます。 「MY TS3」へログインいただきご確認ください。
 
 
<確認方法>
1.「あとリボ(リボ払いへの変更)」または「あと分割(分割払いへの変更)」のどちらかを選択
2.「切替機能の選択」にて「1回払いからリボ払いへ 」または「2回払い・ボーナス1回払いからリボ払いへ」のどちらかを選択、画面右下「次へ」をクリックし、画面表示を確認
3.お手続きをされたご利用分の「変更受付状況」に「変更受付中」と表示されていれば受付済み
 
※お電話でご変更手続きをされた場合はデータの反映が翌日になります。お手続きの翌日にインターネットにてご確認ください。
 
サービス内容については以下のリンクをご確認ください。
お支払い金額の変更について(あとリボ・あと分割)|お客さまサポート >