ENEOS CARD
>
各種カードの入会・追加申込
>
QUICPay
>
QUICPay一体型カードを使用していましたが、新しく届いたカードにはQUICPay機能(マーク)がついていないのはなぜですか?
戻る
No : 7340
公開日時 : 2022/03/09 09:45
更新日時 : 2024/06/10 09:18
印刷
QUICPay一体型カードを使用していましたが、新しく届いたカードにはQUICPay機能(マーク)がついていないのはなぜですか?
カテゴリー :
ENEOS CARD
>
各種カードの入会・追加申込
>
QUICPay
回答
QUICPay一体型カード発行の終了に伴い、有効期限の更新やカード再発行、家族カードの追加をされた場合、QUICPay機能(マーク)がないクレジットカードとQUICPay専用カードをお送りいたします。
なお、以下に該当するお客さまはQUICPay専用カードが発行されません。
・当社所定の新たなカード作成時点からさかのぼって1年間QUICPayのご利用実績がないお客さま
・既にQUICPay専用カードを保有しているお客さま
QUICPayカードの発行をご希望される場合は、改めてお申し込みが必要となります。
以下のページからお手続きください。
QUICPay™(クイックペイ)カード申し込み|トヨタのクレジットカードをつくる >