ENEOS CARD
>
お支払い・ご利用明細
>
利用明細の確認
>
カード会員が亡くなり、手続きをしましたが、請求についてわからないことがあります。
戻る
No : 8411
公開日時 : 2021/08/30 16:26
更新日時 : 2024/04/03 13:35
印刷
カード会員が亡くなり、手続きをしましたが、請求についてわからないことがあります。
カテゴリー :
ENEOS CARD
>
カードの再発行・更新・変更・解約
>
カードの退会(解約)
ENEOS CARD
>
お支払い・ご利用明細
>
利用明細の確認
回答
お亡くなりになったカード会員さまの弊社での退会手続き後に、お問い合わせの多い内容をまとめております。お取込みの中、お手数ではございますが、ご確認のうえご対応をお願いいたします。
■退会手続き後にご利用代金明細書が届いた場合
・退会手続き時点で弊社に到着していなかったご利用データがあった場合は、退会後にご請求が発生する場合がございます。
・携帯電話や公共料金などの継続的なお支払いは、変更の手続き完了までご請求が続くことがございます。なお、ご契約先の変更手続きは2~3ヶ月かかる場合がございます。
■ご利用代金明細書に不明な請求がある場合
以下のFAQをご参照ください。
<FAQ>ご利用代金明細書に使った覚えのない請求(不明な請求)があるのですが、どうすればよいですか? >
■振込用紙のお届けをご案内した方で振込用紙が届かない場合
振込用紙はご利用代金明細書をお届けした後、通常1週間から10日程で別送いたします。振込用紙の到着までお待ちください。なお、事務処理・郵便事情によりお届けが前後する場合がございます。
検索用属性
亡くなった 亡くなりました 名義変更 亡く 利用者 死亡 カード利用 契約者死亡