• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5402
  • 公開日時 : 2023/12/28 09:11
  • 更新日時 : 2024/12/13 10:09
  • 印刷

利用明細に使った覚えのない請求があります。どうすればよいですか?

回答

ご利用代金明細書に利用した覚えのない請求やご不明な請求がある場合のご対応については、以下にてご案内しております。弊社へお問い合わせいただく前に、まずはご確認ください。
ご利用覚えのない請求があった場合|お客さまサポート >

【ご注意】
個人情報保護の観点から、ご利用内容に関しての確認はご本人さまからのお問い合わせのみとするご利用先が増えております。
弊社へお問い合わせいただきましても、ご利用先によっては弊社で調査を承ることができず、該当するお問い合わせ窓口(電話番号やウェブサイトのURL)のご案内のみとさせていただく場合がございます。 

なお、ご利用先へ直接お問い合わせいただいても解決できない場合は、クレジットカード裏面のインフォメーションデスクへお問い合わせください。

また、口座からのお引き落としについて、身に覚えがないまたは請求内容がご不明な場合は、以下FAQをご確認ください。
<FAQ>トヨタファイナンス名義で口座から、身に覚えがない引き落としがありました。何の利用か教えてください。 >

この回答は役に立ちましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。