加盟店向けFAQ
>
カード決済・売上関連
>
売上票の不備
>
【売上票の不備】売上票の印字が薄い、紙詰まり、破損、クレジット端末機にロール紙を逆向きで設置してしまい、売上票に不備がある場合、どうすればよいですか?
戻る
No : 9358
公開日時 : 2023/11/06 09:00
更新日時 : 2024/03/26 10:35
印刷
【売上票の不備】売上票の印字が薄い、紙詰まり、破損、クレジット端末機にロール紙を逆向きで設置してしまい、売上票に不備がある場合、どうすればよいですか?
カテゴリー :
加盟店向けFAQ
>
カード決済・売上関連
>
売上票の不備
回答
売上票(カード会社控え)をお手元にご用意のうえ、加盟店デスクまでご連絡ください。
<加盟店デスク>
電話番号:
03-5617-2622
受付時間:9:00-18:00
(土日祝・年末年始を除く)
<参考FAQ>売上票が出てきませんでした。どうすればよいですか?
<参考FAQ>紙詰まりが起こりました。どうすればよいですか?
検索用属性
伝票 問い合わせ先 問合せ先 連絡先 お問い合わせ お問合せ 電話 サイン不鮮明 カード会社用