加盟店向けFAQ
>
カード決済・売上関連
>
エラー
>
売上票に「カード会社へお問い合わせください」と記載されていることに気付かず、お客さまからサインをもらってしまったのですが、どうすればよいですか?
戻る
No : 9370
公開日時 : 2021/12/18 14:54
更新日時 : 2021/12/27 15:47
印刷
売上票に「カード会社へお問い合わせください」と記載されていることに気付かず、お客さまからサインをもらってしまったのですが、どうすればよいですか?
カテゴリー :
加盟店向けFAQ
>
カード決済・売上関連
>
エラー
回答
売上票(カード会社控え)をお手元にご用意のうえ、加盟店デスクまでご連絡ください。
※承認がおりていないため、お問い合わせいただいても売上の計上が
できない可能性があります
<加盟店デスク>
電話番号:
03-5617-2622
受付時間:9:00-18:00
(土日祝・年末年始を除く)
検索用属性
伝票 問い合わせ先 問合せ先 連絡先 お問い合わせ お問合せ 電話