加盟店向けFAQ
>
加盟店Webサービス
>
売上に関するお手続き(金額訂正・取消など)
>
【売上訂正Web】申請内容が受付完了されているか確認したいです。
戻る
No : 9372
公開日時 : 2023/08/01 00:00
更新日時 : 2023/08/01 09:50
印刷
【売上訂正Web】申請内容が受付完了されているか確認したいです。
カテゴリー :
加盟店向けFAQ
>
加盟店Webサービス
>
売上に関するお手続き(金額訂正・取消など)
加盟店向けFAQ
>
カード決済・売上関連
>
Webでのお手続き(売上に関するお手続き)
回答
「【トヨタファイナンス】売上訂正申込受付完了のご案内」という件名のメールが受信されていれば受付完了されています。
下記リンクからもご確認いただけます。
ログインはこちら
※ユーザーIDは加盟店申込Web自動送信(
noreply@
mail-merchant.ts3card.com)から送信される「売上訂正申込手続き(受付)のご案内」メールに記載されております。なお、パスワードはご自身で設定されたものをご入力ください。
<参考FAQ>パスワードを忘れてしまいました。どうすればよいですか?
検索用属性
進捗状況