文字サイズ変更
S
M
L
LEXUS CARD・自動車クレジット
>
各種カードの入会・追加申込
>
入会
>
カードの申し込みをしましたが「今回お見送りさせていただきます」というメールが届きました。なぜですか?
LEXUS CARD・自動車クレジット
/category/show/39?site_domain=lexus
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
/category/show/467?site_domain=lexus
お支払い・ご利用明細
/category/show/462?site_domain=lexus
トラブル・お困りごと
/category/show/461?site_domain=lexus
各種カードの入会・追加申込
入会
ETCカード
家族カード
QUICPay
その他カード
/category/show/34?site_domain=lexus
カードのご利用・限度額
/category/show/37?site_domain=lexus
ポイントサービス(ポイントプログラム)
/category/show/454?site_domain=lexus
会員さま向けサービス・優待・付帯保険
/category/show/35?site_domain=lexus
お客さま情報の確認・変更
/category/show/31?site_domain=lexus
カードの再発行・更新・変更・解約
/category/show/477?site_domain=lexus
自動車クレジット(ローン)
/category/show/584?site_domain=lexus
その他
よくあるご質問
戻る
No : 12679
公開日時 : 2022/10/26 09:46
印刷
カードの申し込みをしましたが「今回お見送りさせていただきます」というメールが届きました。なぜですか?
カテゴリー :
LEXUS CARD・自動車クレジット
>
各種カードの入会・追加申込
>
入会
回答
弊社の基準にて判断した結果、恐れ入りますが、カードの発行をお見送りさせていただくこととなりました。何卒ご了承ください。
この回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ
内容がわかりにくい
予想していた回答と違った
手続き方法やサービス内容に不満がある
その他(自由コメント入力欄)
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
関連するFAQ
ログインID・パスワードを入力してもMY TS CUBICにログインできないのですが、どうすればよいですか?
「MY TS CUBIC」で支払いプラン変更の申し込み期限を教えてください。
JALサービスコースに加入していますが、海外のサクララウンジも利用できますか?
「MY TS CUBIC」で「あとリボ・あと分割」をしようとしましたができませんでした。なぜですか?
パスワードの設定に条件はありますか?
TOPへ