スマートフォンからのお申し込み手続きを中断された場合、お申し込み方法によりお手続きの再開方法が異なります。
■「TOYOTA Wallet」アプリからのお申し込み
1.「TOYOTA Wallet」アプリTOP画面の「お申し込み」ボタンをタップ
2.お手続きを再開したいお申し込みをタップ
※自動車クレジットとクレジットカードの両方をお申し込みいただく場合は、「自動車クレジット」をタップしてください。
3.「申し込み手続きを再開する」をタップ
■TOYOTA Walletを経由しないお申し込み
販売店から送られてきたメールに記載のURLをタップのうえ、お手続きを再開してください。
※お申し込みを中断したタイミングによっては、最初からお手続きが必要な場合もございます。あらかじめご了承ください。
※お申し込み再開の有効期限は2週間です。(GAZOOの場合は12時間)