• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1371
  • 公開日時 : 2021/03/23 13:00
  • 更新日時 : 2025/04/30 14:58
  • 印刷

現在のお客さま情報(住所・電話番号・郵便物送付先など)を確認・変更するにはどうすればよいですか?

回答

現在のご登録内容は以下よりMY TS CUBICへログインいただき、ご確認ください。
※電話番号は「ご自宅情報」メニューよりご確認ください。

ご登録のご自宅や勤務先住所を変更される場合は「自宅情報」または「勤務先情報」メニューを選んで変更登録してください。

また、「郵便物送付先」メニューより現在設定されている送付先区分をご確認いただき、設定中の送付先区分に変更がある場合はお手続きをお願いします。
※変更内容は翌日にご確認いただけます。

なお、エラーが表示されお手続きいただけない場合、以下FAQをご確認ください。
<FAQ>「審査中のため、本サービスのご利用ができません」のエラーが表示され、登録情報の変更ができません。 >

 

■弊社とカードやおクルマのクレジット等、複数のご契約をいただいている場合
以下より詳細をご確認ください。
<FAQ>トヨタファイナンス発行カードを複数枚持っていますが、それぞれ住所変更の手続きが必要ですか? >

検索用属性
住所変更 登録住所 登録電話番号 登録情報の更新 電話番号変更 電話番号登録 携帯電話番号 携帯番号変更 携帯番号 電話番号削除 電話削除 携帯番号削除 携帯削除 登録情報変更 登録内容変更 いつ反映登録変更 反映登録変更 反映携帯番号変更 個人情報変更 住所氏名変更 登録住所確認 お客様情報 家族会員情報 家族カードの変更手続き 家族会員の確認 いつ? 変更 登録情報 いつ? 登録情報変更 いつ? 変更の反映 登録情報 登録情報変更 記載時期

この回答は役に立ちましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。