• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 15626
  • 公開日時 : 2023/06/05 09:34
  • 印刷

「受付番号、ご契約者名、車台番号のいずれかが異なります」と表示され、回答書のダウンロードができません。どうすればいいですか?

回答

よくある原因と対処方法は以下のとおりです。
ご契約者名と車台番号は、お申し込み時のご入力と一致しない場合、エラーとなります。

■受付番号
複数回お申し込みいただいた場合、回答書アップロード前の受付番号を入力されている可能性があります。複数回お申し込みの場合は、ご確認ください。

■ご契約者名
お申し込み時と入力が相違していることが考えられます。ご確認ください。
<よくある相違点>
・さいとう様⇒斉藤、斎藤、齊藤、齋藤など
・わたなべ様⇒渡辺、渡部、渡邊、渡邉など
・高⇔髙
・崎⇔﨑
・株式会社⇔(株)⇔㈱
・TOYOTA⇔toyota(大文字/小文字の違い)

■車台番号
お申し込み時と入力が相違していることが考えられます。ご確認ください。
<よくある相違点>
・ZVW30-1234567⇔ZVW-1234567⇔1234567

上記をお試しいただいても認証できない場合は、お手数ですがお申し込みからやり直しをお願いいたします。
以下リンクの中央あたり「WEBから申し込む」よりお申し込みください。お申し込み時は、受付番号、ご契約者名、車台番号の保管をお願いいたします。

早期完済(一括返済)・所有権解除のお手続き(トヨタ)|お客さまサポート|TS CUBIC WEBサイト >

この回答は役に立ちましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。