身に覚えのない認証コードが届いた場合、以下に該当している可能性がございます。
■家計簿アプリなどをご利用されている場合
家計簿アプリなどをご利用されているお客さまは、MY TS CUBICやTS CUBICアプリを操作していない場合も、認証コードが送られる可能性がございます。
※登録したクレジットカードのご利用内容を取得するため、自動でデータ取得する際に認証コードが送られる場合がございます。
■ご家族さまで同じメールアドレスを使用しMY TS CUBICやTS CUBICアプリに登録されている場合
ご家族さまがMY TS CUBICやTS CUBICアプリへログインされた際に、認証コードが送られる可能性がございます。
上記に覚えがない場合は、以下より電話番号をご確認のうえ、インフォメーションデスクまでお問い合わせください。
<外部サイト>お問い合わせ|TS CUBIC WEBサイト >