• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 16174
  • 公開日時 : 2023/07/13 08:54
  • 更新日時 : 2023/09/01 18:33
  • 印刷

インフォメーションデスクが混雑していて電話がつながりません。

回答

お電話がつながりにくく、ご不便をおかけして誠に申し訳ございません。
お問い合わせ内容によっては、24時間インターネットでお申込みいただけます。
契約者さま専用WEBサービス「MY TS CUBIC」では、以下のお手続きが可能です。

・お支払い状況の確認
・使ってバック/ポイント楽バック還元状況の確認
・お客さま情報や口座などの照会・変更
・書類・証明書の発行
・一括返済金額の照会・受付
 ※ダイハツの販売会社でご契約いただいた場合は、契約者ご本人さまよりご契約いただいた販売会社へお問い合わせください。

以下よりログインいただき、お手続きください。
 

※インターネットサービスのご利用は、「MY TS CUBIC」へ手続きが必要です。ご登録がはじめてのお客さまは以下のページをご参照ください。
MY TS CUBICにはじめてログインいただく方|お客さまサポート|TS CUBIC WEBサイト >

■上記以外のお問い合わせについて
恐れ入りますが、お電話でのお手続きが必要となります。
以下リンクからお問い合わせ先のご確認をお願いいたします。
また、混雑状況も掲載しておりますので併せてご確認ください。
お問い合わせ|TS CUBIC WEBサイト >

この回答は役に立ちましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。