口座の設定が不備となったお客さま宛に、メール・SMS・書面等でご連絡をしております。
※弊社からお送りする際のサンプル・送信元は以下をご参照ください
<サンプル>口座設定に関するご案内
<FAQ>SMSでメッセージが届きました。本当にトヨタファイナンスからですか? >
■口座設定のお手続きについて
以下リンクをご参考いただき、ご契約者さま専用サイト「MY TS CUBIC」にログインのうえお手続きください。あわせて引落口座の不備事由もご確認いただけます。
<FAQ>「引落口座再設定手続きのお願い」に記載されている「不備事由」の意味を教えてください。>
■口座設定完了までのお支払いについて
口座の設定が完了するまでは、下記いずれかの方法でお支払いのご案内をお送りいたします。
※お客さまへのご案内方法はご契約状況によって異なります
・メール・SMSに記載のURLよりお支払い
・振込用紙でお支払い