• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 18474
  • 公開日時 : 2023/12/11 09:11
  • 更新日時 : 2024/02/04 10:34
  • 印刷

「【重要なお知らせ】QUICPayモバイルのサービス終了について」というメールが届きました。本当にトヨタファイナンスからの案内ですか?

回答

「【重要なお知らせ】QUICPayモバイルのサービス終了について」というメールはトヨタファイナンスからご案内しております。
※本メールは重要なお知らせのため、メールの配信をご希望されないお客さまへも配信しております。

2024年3月31日をもって弊社が発行するQUICPayモバイルのサービスを終了することとなりました。

サービス終了にともない、2024年3月31日までにお客さまご自身で「おサイフケータイ」から「QUICPayモバイル」の削除をお願いいたします。
お手続きの詳細は、以下リンクをご確認ください。
QUICPay™(クイックペイ)モバイルのサービス終了について | LEXUS FINANCIAL SERVICES >

【ご注意】
・2024年3月31日までにQUICPayモバイルの削除を行わない場合、「QUICPayモバイルサイト」の終了に伴い、お客さまの携帯電話端末よりQUICPayモバイルが削除できなくなる場合があります。QUICPayモバイルの削除を行わなかった場合、お客さまのQUICPay会員情報がお手持ちの端末に残ってしまうことにより、携帯電話会社側の機種変更サービスが受けられなくなる等、後日支障が生じる場合があります。必ずご対応をお願いいたします。
・すでにGooglePayにTOYOTA Wallet QUICPayや他社のQUICPayを登録されている方は、「QUICPayモバイル」は自動的に削除された状態となっておりますので、ご対応不要です。

この回答は役に立ちましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。