文字サイズ変更
S
M
L
ENEOS CARD
>
カードの再発行・更新・変更・解約
>
カード再送付手続きの案内メール(SMS)が届きました。登録している住所以外にカードを送ってほしいのですが、どうすればよいですか?
ENEOS CARD
/category/show/23?site_domain=eneos
トラブル・お困りごと
/category/show/22?site_domain=eneos
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
/category/show/25?site_domain=eneos
お支払い・ご利用明細
/category/show/21?site_domain=eneos
お客さま情報の確認・変更
/category/show/24?site_domain=eneos
ポイントサービス(ポイントプラス)
/category/show/20?site_domain=eneos
カードのご利用・限度額
/category/show/19?site_domain=eneos
各種カードの入会・追加申込
/category/show/648?site_domain=eneos
カードの再発行・更新・変更・解約
再発行
更新
カードの種類変更
カードの解約(退会)
/category/show/649?site_domain=eneos
関連サービス・付帯保険
/category/show/650?site_domain=eneos
その他
よくあるご質問
戻る
No : 18840
公開日時 : 2024/01/22 12:08
更新日時 : 2024/03/26 16:05
印刷
カード再送付手続きの案内メール(SMS)が届きました。登録している住所以外にカードを送ってほしいのですが、どうすればよいですか?
カテゴリー :
ENEOS CARD
>
カードの再発行・更新・変更・解約
ENEOS CARD
>
お客さま情報の確認・変更
>
住所・電話番号・お名前・勤務先の確認、変更
回答
クレジットカードは、弊社にご登録いただいているご住所へお送りいたします。以下よりMY TS CUBICへログインのうえ、「ご自宅情報」を選択しご住所の変更手続きをお願いいたします。
この回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ
内容がわかりにくい
予想していた回答と違った
手続き方法やサービス内容に不満がある
その他(自由コメント入力欄)
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
関連するFAQ
「カードがお届けできませんでした」という案内メール(SMS)に従って住所変更を行いました。受け取れていないカードはいつ頃届きますか?
更新カードが届かない(有効期限が切れた)場合はどうしたらよいですか?
タイプやブランドを変更をした場合、家族カードはどうなりますか?
カードの発送時に日時指定は可能ですか?
お支払い口座の登録・変更方法を教えてください。
TOPへ