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  • No : 20407
  • 公開日時 : 2024/05/20 14:14
  • 更新日時 : 2024/10/08 09:27
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推奨ブラウザ(Safari・Chrome)なのに本人確認(eKYC)ができません。対応方法を教えてください。

回答

ご利用端末のOS・ブラウザのバージョンが以下になっているかご確認ください。
また、ご利用端末によっては推奨ブラウザで本人確認(eKYC)ができるように設定する必要がある場合があります。スマートフォンの設定メニューからブラウザの設定を変更して下さい。
■iPhone
1.ホーム画面の「設定」を開く
2.「アプリ」をタップ
※ご利用端末により2の操作は不要
3.下の方へスクロールし、「safari」をタップ
4.「デフォルトのブラウザアプリ(App)」とタップ
※この時点で「デフォルトのブラウザAPP」という項目がなければ、既にsafariがデフォルトブラウザに設定済となります
5.「safari」を選択

■Android
※お使いの機種により設定方法が異なります。
1.ホーム画面の「設定」を開く
2.「アプリ」をタップ
3.下へスクロールし、全般内表示の「標準のアプリ」をタップ
4.「ブラウザのアプリ」をタップし、「Chrome」を選択

※ブラウザ設定が難しい場合、本人確認のURLを長押ししてコピーし、お客さま端末ののうえ推奨ブラウザに貼り付けて本人確認を実施いただくようお願いいたします。

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