文字サイズ変更
S
M
L
自動車クレジットのお手続き
>
審査のお申し込み
>
本人確認
>
法人契約で手続き担当者の本人確認(eKYC)が必要な理由を教えてください。
自動車クレジットのお手続き
/category/show/502?site_domain=webrequest
TOYOTA Walletとは?
/category/show/503?site_domain=webrequest
TOYOTA Walletの登録
/category/show/504?site_domain=webrequest
審査のお申し込み
商品・サービス
申込名義
本人確認
お客さま情報入力
口座設定
トラブル・エラー
お申し込み中の状況確認・変更
/category/show/505?site_domain=webrequest
ご契約の締結・書面交付
/category/show/508?site_domain=webrequest
トラブル・エラー
/category/show/509?site_domain=webrequest
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
自動車クレジットのお手続きに関するよくあるご質問
戻る
No : 21089
公開日時 : 2024/08/20 11:50
印刷
法人契約で手続き担当者の本人確認(eKYC)が必要な理由を教えてください。
カテゴリー :
自動車クレジットのお手続き
>
審査のお申し込み
>
本人確認
回答
実在する企業の従業員になりすまして、自動車クレジットやリースを契約する不正被害を防止するためです。
企業に在籍する人物からのお申し込みであることの確認を目的とした、従業員さまへの本人確認(eKYC)を実施しております。
詳しくは以下をご確認ください。
法人契約における本人確認(eKYC)に関するお客さま向けご案内
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ