文字サイズ変更
S
M
L
自動車クレジットのお手続き
>
審査のお申し込み
>
トラブル・エラー
>
「TOYOTA Wallet」アプリで申し込み用のQRコードを読み込んだら『エラーが発生しました。画面を表示できません。異なるTWアカウント向けの申込になります。お手数ですが新規申し込み頂きますようよろしくお願い致します』と表示されました。対応方法を教えてください。
自動車クレジットのお手続き
/category/show/502?site_domain=webrequest
TOYOTA Walletとは?
/category/show/503?site_domain=webrequest
TOYOTA Walletの登録
/category/show/504?site_domain=webrequest
審査のお申し込み
商品・サービス
申込名義
本人確認
お客さま情報入力
口座設定
トラブル・エラー
お申し込み中の状況確認・変更
/category/show/505?site_domain=webrequest
ご契約の締結・書面交付
/category/show/508?site_domain=webrequest
トラブル・エラー
/category/show/509?site_domain=webrequest
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
自動車クレジットのお手続きに関するよくあるご質問
戻る
No : 21679
公開日時 : 2025/04/16 09:00
更新日時 : 2025/04/17 11:14
印刷
「TOYOTA Wallet」アプリで申し込み用のQRコードを読み込んだら『エラーが発生しました。画面を表示できません。異なるTWアカウント向けの申込になります。お手数ですが新規申し込み頂きますようよろしくお願い致します』と表示されました。対応方法を教えてください。
カテゴリー :
自動車クレジットのお手続き
>
審査のお申し込み
>
トラブル・エラー
回答
他の端末でQRコードの読み取りを実施している場合に表示されます。
初めからお申し込み用QRコードを作り直す必要がございますので、販売店・販売会社へご相談ください。
検索用属性
QRコード エラー QR読み取り エラー
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ