• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 21706
  • 公開日時 : 2024/10/10 09:12
  • 更新日時 : 2024/10/10 09:24
  • 印刷

TS CUBIC アプリでシステムエラーと表示されログインできません。

回答

お客さまにはご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
以下をご確認いただくと解消する場合がございます。

・TS CUBIC アプリまたは、ご利用のOSが推奨環境でない可能性がございます。TS CUBIC アプリのアップデートまたはOSのバージョンアップをお願いいたします。

・ご利用の端末で、セキュリティ製品(ウイルス対策ソフト)や、AdGuard(アドガード)もしくは悪質サイトや広告をブロックするようなアプリのインストールや設定をしていないかご確認ください。
セキュリティ製品を停止、または「DNSフィルタリング」、「モバイル広告フィルタ」をオフにしていただくことで解消する場合がございます。

・TS CUBIC アプリを一度削除していただき、再度インストールし直してお試しください。
※インストールはApp Store、Google Playよりお願いします。

・スマートフォンやパソコンのブラウザから、MY TS CUBICへのログインをお試しください。

この回答は役に立ちましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。