利用通知メールが届かない場合、以下に該当している可能性がございます。
■受信設定により受信できない場合
ご利用のスマートフォンやプロバイダの受信設定により、メールがお届けできていない可能性がございます。以下FAQより詳細をご確認ください。
<FAQ>メール受信設定の確認方法を教えてください。 >
■通知条件から外れている場合
設定金額未満のご利用分は通知されません。ご自身の設定内容は以下よりご確認ください。
また、設定金額以上の利用分でも通知対象外となるご利用内容は以下となります。
・公共料金、インターネットプロバイダなどの継続的なお支払い
・ガソリンスタンドのお支払い
・ホテルの一部ご利用
・ ETCカードのご利用
・TOYOTA Wallet、QUICPayの一部ご利用
・PiTaPa機能でのお支払い
上記以外のご利用においても、通知がされないご利用や通知が遅れる場合もございますのであらかじめご了承ください。