• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 25296
  • 公開日時 : 2025/10/04 15:06
  • 更新日時 : 2025/10/30 15:09
  • 印刷

MY TS CUBICで一括返済金額を確認しようとしたところ、「お客さまは現在、一括返済をお申し込みいただけません。お手数ですが、お電話でのお問い合わせをお願いいたします。」というエラーが出ました。どうすればよいですか?

回答

ご登録の携帯番号宛に一括返済金額を記載したショートメッセージをお送りします。契約者ご本人さまより、以下リンクからお申し込みください。
早期完済金額確認サービス(一括返済)

【お申し込み時の注意事項】
・MY TS CUBICに登録されている携帯電話番号が最新であることをご確認のうえ、お申し込みください。
・お申し込みには、おクルマのナンバーが必要です。MY TS CUBICにてご確認ください。

【考えられる要因】
販売店(買取業者)で一括返済金額を確認された場合など、ご契約によりMY TS CUBICからの一括返済金額の確認・精算のお申し込みができないことがあります。

この回答は役に立ちましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。