• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 366
  • 公開日時 : 2022/08/23 09:45
  • 更新日時 : 2024/01/06 09:13
  • 印刷

JALマイルやPontaポイント(auユーザー限定)などへの移行はいつされますか?

回答

JALマイルやPontaポイント(auユーザー限定)などへのポイント移行はお手続き後、不備がなければ、以下の日程にて完了いたします。



明確なポイント移行日はWEBサイト上に記載がございません。
以下よりMY TS CUBICへログインいただき、「ポイント交換履歴照会」からお手続き日をご確認のうえ、お客さまご自身で換算ください。
  
 
移行日を過ぎても反映されていない場合は、以下FAQをご確認ください。
<FAQ>ポイント移行日を過ぎてもJALマイルやPontaポイント(auユーザー限定)へ反映されていません。なぜですか? >

ポイントについてご不明の場合、以下有人チャットまたはメール問い合わせフォームでお問い合わせください。
 
チャットでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ
検索用属性
ANA ポンタ がず Suica スイカ トヨタカード ぼんた マイル ポンタポイントへの移行 pontaカードポイント移行

この回答は役に立ちましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。