• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 373
  • 公開日時 : 2018/12/19 14:36
  • 更新日時 : 2022/03/07 15:35
  • 印刷

レクサスカードで購入した商品の損害を、補償する保険は付帯されていますか?

回答

レクサスカードには「ショッピング補償保険(動産総合保険)サービス」が自動付帯されています。レクサスカード会員さまが、レクサスカードを利用して購入した商品(日本国内・海外を問わず)について、火災・破損・盗難等の偶然な事故による損害を補償します。
 
【ご注意】
・購入日(配送等による場合には商品の到着日)から90日後の午前12時までの事故に限ります。
・一部対象外となる商品がございます。
 
「ショッピング補償保険サービス」の詳細は、以下のリンクよりご確認ください。

アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。 ※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。