• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 392
  • 公開日時 : 2022/02/09 09:46
  • 更新日時 : 2022/03/22 12:39
  • 印刷

WEB利用登録をしようとするとエラーメッセージが表示され登録ができません。なぜですか?

回答

ご入力内容のいずれかが誤っている場合やお届け内容と異なっている場合は登録いただけません。
入力されたお電話番号やカード会員番号が誤っていないかをご確認のうえ、再度お手続きください。
 
※ご入力内容のいずれかが異なっている場合は、安全のためご入力いただいた情報は都度クリアさせていただいております。
※以下のカードではご登録いただけません。
・法人カード
・コーポレートカード(使用者決済型)
・ETCカード
・QUICPayカード
・PiTaPaカード
・プラスEXカードなど
 
ログイン方法がご不明の場合、以下有人チャットまたはメール問い合わせフォームでお問い合わせください。
 
チャットでのお問い合わせ
 

アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。 ※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。