文字サイズ変更
S
M
L
ENEOS CARD
>
トラブル・お困りごと
>
紛失・盗難
>
不正利用や紛失・盗難にあった場合、補償はされますか?
ENEOS CARD
/category/show/23?site_domain=eneos
トラブル・お困りごと
/category/show/22?site_domain=eneos
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
/category/show/25?site_domain=eneos
お支払い・ご利用明細
/category/show/21?site_domain=eneos
お客さま情報の確認・変更
/category/show/24?site_domain=eneos
ポイントサービス(ポイントプラス)
/category/show/20?site_domain=eneos
カードのご利用・限度額
/category/show/19?site_domain=eneos
各種カードの入会・追加申込
/category/show/648?site_domain=eneos
カードの再発行・更新・変更・解約
/category/show/649?site_domain=eneos
関連サービス・付帯保険
/category/show/650?site_domain=eneos
その他
よくあるご質問
戻る
No : 436
公開日時 : 2024/09/05 10:00
印刷
不正利用や紛失・盗難にあった場合、補償はされますか?
カテゴリー :
ENEOS CARD
>
トラブル・お困りごと
>
紛失・盗難
ENEOS CARD
>
トラブル・お困りごと
>
不正利用(身に覚えのないご請求)
回答
明らかに他者による不正利用があった場合は補償いたします。以下のようなケースは補償対象外となります。
<補償対象外となるケース>
■会員の家族、同居人など会員の関係者による利用や、関係者が関与した盗難・紛失等による利用
■当社へ不正利用や盗難・紛失のご連絡をされた日から61日以前の利用
■暗証番号が入力された利用
この回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ
内容がわかりにくい
予想していた回答と違った
手続き方法やサービス内容に不満がある
その他(自由コメント入力欄)
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
TOPへ