ENEOS CARD
>
トラブル・お困りごと
>
紛失・盗難
>
不正利用や紛失・盗難にあった場合、補償はされますか?
戻る
No : 436
公開日時 : 2024/09/05 10:00
印刷
不正利用や紛失・盗難にあった場合、補償はされますか?
カテゴリー :
ENEOS CARD
>
トラブル・お困りごと
>
紛失・盗難
ENEOS CARD
>
トラブル・お困りごと
>
不正利用(身に覚えのないご請求)
回答
明らかに他者による不正利用があった場合は補償いたします。以下のようなケースは補償対象外となります。
<補償対象外となるケース>
■会員の家族、同居人など会員の関係者による利用や、関係者が関与した盗難・紛失等による利用
■当社へ不正利用や盗難・紛失のご連絡をされた日から61日以前の利用
■暗証番号が入力された利用