文字サイズ変更
S
M
L
ENEOS CARD
>
カードのご利用
>
利用方法
>
買い物の際、暗証番号を入力するように言われましたがなぜですか?
ENEOS CARD
/category/show/23?site_domain=eneos
カードのトラブル
/category/show/19?site_domain=eneos
カードのご入会・発行・更新
/category/show/20?site_domain=eneos
カードのご利用
利用方法
利用可能枠・残高確認
利用明細
その他
/category/show/25?site_domain=eneos
お支払い・ご請求
/category/show/21?site_domain=eneos
各種お手続き
/category/show/22?site_domain=eneos
会員さま向専用ページ(MY TS3)
/category/show/24?site_domain=eneos
ポイントプログラム
よくあるご質問
戻る
No : 455
公開日時 : 2022/05/12 11:33
印刷
買い物の際、暗証番号を入力するように言われましたがなぜですか?
カテゴリー :
ENEOS CARD
>
カードのご利用
>
利用方法
回答
カードをご利用の際はカード名義のご本人さまの認証が必要です。ご利用いただくお店によって、サインで認証する場合と暗証番号で認証する場合がございます。
暗証番号の確認方法については、以下のFAQをご確認ください。
<FAQ>暗証番号を忘れた場合の確認方法を教えてください。 >
関連するFAQ
暗証番号はどのような時に必要ですか?
暗証番号の入力を何回か間違え、カードが利用できなくなりました。どうすればよいですか?
暗証番号の変更方法を教えてください。
ENEOSカードはどこのお店で利用できますか?
暗証番号はいつ設定した番号ですか?
アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?
解決できた
解決できたがわかりづらかった
解決できなかった
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。
※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
TOPへ