文字サイズ変更
S
M
L
ENEOS CARD
>
トラブル・お困りごと
>
紛失・盗難
>
カードの紛失や盗難、不正利用にあった場合はどうすればよいですか?
ENEOS CARD
/category/show/23?site_domain=eneos
トラブル・お困りごと
紛失・盗難
不正利用(身に覚えのないご請求)
フィッシングメール、不審なSMS
MY TS CUBICにログインできない
カードが利用できない
カードが届かない
暗証番号がわからない
カードの破損・磁気不良
お支払いが間に合わない
/category/show/22?site_domain=eneos
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
/category/show/25?site_domain=eneos
お支払い・ご利用明細
/category/show/21?site_domain=eneos
お客さま情報の確認・変更
/category/show/24?site_domain=eneos
ポイントサービス(ポイントプラス)
/category/show/20?site_domain=eneos
カードのご利用・限度額
/category/show/19?site_domain=eneos
各種カードの入会・追加申込
/category/show/648?site_domain=eneos
カードの再発行・更新・変更・解約
/category/show/649?site_domain=eneos
関連サービス・付帯保険
/category/show/650?site_domain=eneos
その他
よくあるご質問
戻る
No : 476
公開日時 : 2022/04/01 09:00
更新日時 : 2025/03/20 14:31
印刷
カードの紛失や盗難、不正利用にあった場合はどうすればよいですか?
カテゴリー :
ENEOS CARD
>
トラブル・お困りごと
>
紛失・盗難
ENEOS CARD
>
トラブル・お困りごと
>
不正利用(身に覚えのないご請求)
回答
カードの紛失や盗難にあった場合は、至急、カードの再発行(もしくは退会)のお手続きが必要です。
お手続きをご希望の場合は、MY TS CUBICまたは、お電話にて承ります。
紛失や盗難でカードがお手元にない場合は同時に、最寄りの警察署(交番)にもお届けください。
■MY TS CUBIC
【推奨】
以下よりログインいただき、お手続きください。
※一部MY TS CUBICでのお申し込みができないカードがございます。
※法人カードはお電話でご連絡ください。
■電話
<紛失・盗難受付デスク(国内)>
名古屋:
052-239-2811
受付時間:24時間・年中無休
調査の結果、規約違反や故意・過失がなく第三者による不正使用と判断した場合、お届けをいただいた日から60日前までさかのぼり、それ以降の損害額を補償いたします。
カードの紛失・盗難・不正利用について詳しくは以下のリンクをご確認ください。
紛失・盗難・不正利用にあったら|お客さまサポート >
なお、一時的にカードの利用を制限したい場合は以下FAQをご確認ください。
<FAQ>カードの利用を一時停止することはできますか? >
検索用属性
カード紛失 一時停止 カード停止 ENEOSカード紛失
この回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ
内容がわかりにくい
予想していた回答と違った
手続き方法やサービス内容に不満がある
その他(自由コメント入力欄)
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
TOPへ