文字サイズ変更
S
M
L
TS CUBIC CARD
>
各種お手続き
>
退会・解約
>
カード会員が亡くなりました。手続き方法を教えてください。
TS CUBIC CARD
/category/show/11?site_domain=ts3
カードのトラブル
/category/show/6?site_domain=ts3
カードのご入会・発行・更新
/category/show/8?site_domain=ts3
カードのご利用
/category/show/13?site_domain=ts3
お支払い・ご請求
/category/show/9?site_domain=ts3
各種お手続き
/category/show/10?site_domain=ts3
会員さま向専用ページ(MY TS3)
/category/show/12?site_domain=ts3
ポイントサービス(ポイントプラス)
よくあるご質問
戻る
No : 5320
公開日時 : 2020/06/30 17:26
更新日時 : 2022/06/19 10:31
印刷
カード会員が亡くなりました。手続き方法を教えてください。
カテゴリー :
TS CUBIC CARD
>
各種お手続き
>
退会・解約
回答
このたびはお悔やみ申し上げます。お取込みの中、お問い合わせをいただきありがとうございます。
カード会員さまが亡くなられた場合は、退会のお手続きが必要となります。お手数をおかけいたしますが、以下の弊社電話番号までご連絡をお願いいたします。
お手続きについての注意事項は下記の通りです。
手続き後に多いお問合せについてまとめております。以下のFAQをご参照ください。
<FAQ>カード会員が亡くなり手続きしましたが、請求についてわからないことがあります。 >
<インフォメーションデスク>
東京:
03-5617-2511
名古屋:
052-239-2511
受付時間:9:00~17:30(年中無休・年末年始を除く)
■ガイダンス手順
1.「※」を2回入力
2.携帯電話 「1261」(繰上返済デスクにて受付いたします)
固定電話 「161」(繰上返済デスクにて受付いたします)
検索用属性
亡くなった 名義変更
関連するFAQ
カード会員が亡くなり、手続きをしましたが、請求についてわからないことがあります。
カードを退会(解約)するにはどうしたらよいですか?
グレードやブランドを変更をした場合、今まで使っていたカードの利用分の請求(リボ・分割残高含)は、切替カードに引き継がれますか?
TS CUBIC CARDの年会費はいくらですか?
家族カードを退会(解約)する方法を教えてください。
アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?
解決できた
解決できたがわかりづらかった
解決できなかった
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。
※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
TOPへ