• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5342
  • 公開日時 : 2020/06/30 18:07
  • 更新日時 : 2024/01/15 10:02
  • 印刷

本人認証サービス(3Dセキュア)のパスワードを、登録・確認・変更するにはどうすればよいですか?

カテゴリー : 

回答

本人認証サービス(3Dセキュア)のパスワードは、2種類ございます。インターネットショッピングをされる加盟店、弊社への連絡先ご申告状況などによりご利用いただくパスワードが異なります。
本人認証サービス(3Dセキュア)のご利用には、MY TS CUBICの登録が必要です。
 
■MY TS CUBICのログインパスワードの場合
MY TS CUBICにご登録いただいていない方は以下よりご登録いただき、パスワードの設定をお願いいたします。
家族会員さまがご利用いただく場合は、家族カード番号にてMY TS CUBICにご登録いただき、パスワードの登録をお願いします。
なお、パスワードは確認(照会)いただくことができません。お忘れの場合は再設定が必要です。
 
■ワンタイムパスワードの場合
ワンタイムパスワードを記載したSMSは弊社にご登録の携帯電話番号宛に送信されます。家族会員さまも携帯電話番号をご登録いただくことでSMSの受信が可能となります。
携帯電話番号の登録・変更は以下よりMY TS CUBICへログインいただき、お手続きください。
(家族会員さまの携帯電話番号を登録・変更する場合は、家族会員さまのログインID・パスワードをご入力ください。)

 
 
【ご注意】
MY TS CUBICより携帯電話番号を登録・変更した場合の情報反映は翌日以降となります。本人認証サービス(3Dセキュア)も翌日以降にご利用いただけます。
 
本人認証サービス(3Dセキュア)の詳細につきましては、以下リンクをご確認ください。

この回答は役に立ちましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。