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  • No : 551
  • 公開日時 : 2021/10/19 09:00
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ポイントキャッシュバックをしたのに明細に反映されていません。なぜですか?

回答

会員専用WEBサービス「MY TS3」の「ご利用明細照会」画面へのポイントキャッシュバック分の反映には、受付から最長1カ月半程のお日にちがかかります。
毎月2日払いはキャッシュバック月の前月15日頃、17日払いはキャッシュバック月の前月28日頃に表示いたします。
また、ポイントをご利用いただいた履歴につきましては、「ポイント交換履歴照会」画面にて翌日にはご確認いただけます。
 
 
【ご注意】
・お支払日が金融機関休業日の場合は翌営業日となります。
・ご利用されたお店から弊社へご利用データが到着するタイミングにより、キャッシュバック月が遅れる場合がございます。
 
ポイントについてご不明の場合、以下有人チャットまたはメール問い合わせフォームでお問い合わせください。
 
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