文字サイズ変更
S
M
L
TS CUBIC CARD
>
会員さま向専用ページ(MY TS3)
>
ログイン
>
家族会員はMY TS3(会員さま向け専用ページ)にログインできますか?
TS CUBIC CARD
/category/show/11?site_domain=ts3
カードのトラブル
/category/show/6?site_domain=ts3
カードのご入会・発行・更新
/category/show/8?site_domain=ts3
カードのご利用
/category/show/13?site_domain=ts3
お支払い・ご請求
/category/show/9?site_domain=ts3
各種お手続き
/category/show/10?site_domain=ts3
会員さま向専用ページ(MY TS3)
ログイン
MY TS3で可能なお手続き
登録・利用方法
ID・パスワード忘れ、変更
/category/show/12?site_domain=ts3
ポイントサービス(ポイントプラス)
よくあるご質問
戻る
No : 630
公開日時 : 2020/06/01 10:00
更新日時 : 2020/09/18 18:05
印刷
家族会員はMY TS3(会員さま向け専用ページ)にログインできますか?
カテゴリー :
TS CUBIC CARD
>
会員さま向専用ページ(MY TS3)
>
ログイン
回答
家族会員さまも「MY TS3」(会員さま向け専用ページ)ご登録後、ログインいただけます。
■すでにご登録済みの場合
■新規登録いただく場合
お手元に家族会員さまのカードをご用意ください。(お届けの電話番号とパソコン・スマートフォンのEメールアドレスの入力が必要です)
以下のページからお手続きいただけます。
WEB利用登録(はじめてログイン)のお手続き方法|TS CUBIC カード
ログイン方法を確認いただく場合は以下をご参照ください。
<FAQ>「MY TS3」(会員さま向け専用ページ)へログインする方法を教えてください >
関連するFAQ
ログインID・パスワードを入力しても「MY TS3」にログインできないのですが、どうすればよいですか?
新たに申込んだカードも現在のログインID・パスワードで見れるようにできるのか?
明細WEB確認サービスへの登録方法を教えてください。
「MY TS3」にいつもと違う端末からログインできません。どうすればよいですか?
「MY TS3」に新規登録するため、メールアドレスを入力したのですが、確認のメールが届きません。
アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?
解決できた
解決できたがわかりづらかった
解決できなかった
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。
※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
TOPへ