• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 639
  • 公開日時 : 2021/01/29 10:00
  • 更新日時 : 2023/09/09 10:20
  • 印刷

販売店(帰属店)を登録・変更・削除するにはどうすればよいですか?

回答

帰属販売店の登録・変更・削除は、MY TS CUBICへログインいただき、以下の手順にて変更書類をお取り寄せのうえ、お手続きください。

弊社へ書類が届き次第、帰属販売店を登録・変更・削除いたします。クレジットカードの差し替えはございません。有効期限更新時など、新しいクレジットカードをお届けする際にお手続き内容を券面に反映いたします。
※有効期限更新時などを待たずに、お手続き内容を反映したクレジットカードを発行することも可能です。書類にチェック欄がございますのでご記入ください。
※家族カードも同様に登録・変更・削除されます。
 
 
<お取り寄せ手順>
1.資料請求画面で「郵送でのお取り寄せ」を選択
2.資料一覧から「届出書(カード専用)」を選択し「次へ」
3.「帰属販売店新規登録・変更・抹消届(個人用)」を選択し「お申し込み」
4.表示された送付先住所を確認し「送信」
検索用属性
帰属店変更

この回答は役に立ちましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。