• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 653
  • 公開日時 : 2020/06/01 09:00
  • 更新日時 : 2020/06/02 15:28
  • 印刷

ログインID・パスワードを入力しても「MY TS3」にログインできないのですが、どうすればよいですか?

回答

「MY TS3」にログインができない理由としては、以下の内容が考えられます。
 
ログインIDやパスワードに誤りがある
ログインIDの確認、パスワードを再設定のうえ、正しいログインID・パスワードをご入力ください。
[間違えやすい文字]
半角・全角や英語の大文字・小文字、数字・英字の間違いにご注意ください。
例)
1(イチ/数字)とl(エル/英小文字)
0(ゼロ/数字)とo(オー/英小文字)
9(キュウ/数字)とq(キュー/英小文字)

 
ログインIDをお忘れの方はこちら >
パスワードをお忘れの方はこちら >
 
操作画面を確認されたい方は以下のリンクをご確認ください。
 
■新規登録(ログインID・パスワード設定)をしていない
はじめて「MY TS3」にログインする際は、新規登録(ログインID・パスワード設定)が必要です。
新規登録はこちら >
 
【動画】はじめてのログイン方法(スマートフォンの場合)
※PCで視聴される場合は動画右下の「全画面」アイコンをクリックすると全画面で視聴できます。
 
操作画面を確認されたい方は以下のリンクをご確認ください。

※カード再発行中は、再発行手続き完了するまでログインいただけません。
※上記をご確認いただいてもログインできない場合にはカード裏面に記載の電話番号へご連絡ください。

アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。 ※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。