「MY TS3」へログインできない場合、いくつかの原因が考えられます。原因と対処方法は以下の通りです。
■ログインIDやパスワードに誤りがある場合
ログインIDを確認、またはパスワードを再設定のうえ、正しいログインID・パスワードをご入力ください。
[間違えやすい文字]
半角・全角や英語の大文字・小文字、数字・英字の間違いにご注意ください。
例)
1(イチ/数字)とl(エル/英小文字)
0(ゼロ/数字)とo(オー/英小文字)
9(キュウ/数字)とq(キュー/英小文字)
ログインIDをお忘れの方はこちら >
パスワードをお忘れの方はこちら >
操作画面を確認されたい方は以下のリンクをご確認ください。
■「MY TS3」のログインID・パスワード未設定の方
はじめて「MY TS3」にログインする際は、新規登録(ログインID・パスワード設定)が必要です。
WEB利用登録はこちら >
【動画】はじめてのログイン方法(スマホ版)
※PCで視聴される場合は動画右下の「全画面」アイコンをクリックすると全画面で視聴できます。
操作画面を確認されたい方は以下のリンクをご確認ください。
■カード再発行中の場合
再発行手続き完了まで一時的にログインができません。手続き完了後は、これまでご利用いただいていた、ログインIDとパスワードでログインが可能です。
■TS CUBICアプリでログインできない場合
スマートフォンやパソコンから、以下「MY TS3」へのログインをお試しください。
■上記をご確認いただいてもログインできない場合
下記リンク先をご確認ください。