• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 653
  • 公開日時 : 2020/04/28 09:00
  • 更新日時 : 2020/05/27 16:52
  • 印刷

ログインID・パスワードを入力しても「MY TS3」にログインできないのですが、どうすればよいですか?

回答

「MY TS3」にログインができない理由としては、以下の内容が考えられます。
 
ログインIDやパスワードに誤りがある
ログインIDの確認、パスワードを再設定のうえ、正しいログインID・パスワードをご入力ください。
[間違えやすい文字]
半角・全角や英語の大文字・小文字、数字・英字の間違いにご注意ください。
例)
1(イチ/数字)とl(エル/英小文字)
0(ゼロ/数字)とo(オー/英小文字)
9(キュウ/数字)とq(キュー/英小文字)

 
ログインIDをお忘れの方はこちら >
パスワードをお忘れの方はこちら >
 
操作画面を確認されたい方は以下のリンクをご確認ください。
 
■新規登録(ログインID・パスワード設定)をしていない
はじめて「MY TS3」にログインする際は、新規登録(ログインID・パスワード設定)が必要です。
新規登録はこちら >
 
操作画面を確認されたい方は以下のリンクをご確認ください。
 

※カード再発行中は、再発行手続き完了するまでログインいただけません。
※上記をご確認いただいてもログインできない場合にはカード裏面に記載の電話番号へご連絡ください。
 

【ご注意】

・このたび、新型コロナウイルス感染の拡大防止、従業員の安全確保のため、勤務体制を更に見直し、営業時間を変更させていただいております。改定内容、および今後のご利用について、詳しくは下記サイトをご覧ください。

 

政府による緊急事態宣言を受けた弊社対応について>

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます