文字サイズ変更
S
M
L
LEXUS CARD・自動車クレジット
>
お客さま情報の確認・変更
>
支払い口座の確認・変更
>
「引落口座再設定手続きのお願い」に記載されている「不備事由」の意味を教えてください。
LEXUS CARD・自動車クレジット
/category/show/39?site_domain=lexus
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
/category/show/467?site_domain=lexus
お支払い・ご利用明細
/category/show/462?site_domain=lexus
トラブル・お困りごと
/category/show/461?site_domain=lexus
各種カードの入会・追加申込
/category/show/34?site_domain=lexus
カードのご利用・限度額
/category/show/37?site_domain=lexus
ポイントサービス(ポイントプログラム)
/category/show/454?site_domain=lexus
会員さま向けサービス・優待・付帯保険
/category/show/35?site_domain=lexus
お客さま情報の確認・変更
住所・電話番号・お名前・勤務先の確認・変更
メールアドレスの確認・登録・変更
支払い口座の確認・変更
暗証番号の確認・変更
/category/show/31?site_domain=lexus
カードの再発行・更新・変更・解約
/category/show/477?site_domain=lexus
自動車クレジット(ローン)
/category/show/584?site_domain=lexus
その他
よくあるご質問
戻る
No : 731
公開日時 : 2019/10/04 09:00
「引落口座再設定手続きのお願い」に記載されている「不備事由」の意味を教えてください。
不備事由としては以下内容が考えられます。
以下ボタンより記載されている「不備事由」をご選択ください。
印鑑相違
印鑑不鮮明
預金取引なし
サイン・印鑑お届けなし
銀行承認手続未済の為
口座振替依頼書未到着
その他
どちらに当てはまるか、選んでください
この回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ
内容がわかりにくい
予想していた回答と違った
手続き方法やサービス内容に不満がある
その他(自由コメント入力欄)
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
TOPへ