文字サイズ変更
S
M
L
TS CUBIC CARD
>
カードのご利用
>
利用方法
>
本人カードと家族カードの暗証番号は同じにしないといけないのですか?
TS CUBIC CARD
/category/show/11?site_domain=ts3
カードのトラブル
/category/show/6?site_domain=ts3
カードのご入会・発行・更新
/category/show/8?site_domain=ts3
カードのご利用
/category/show/13?site_domain=ts3
お支払い・ご請求
/category/show/9?site_domain=ts3
各種お手続き
/category/show/10?site_domain=ts3
会員さま向専用ページ(MY TS3)
/category/show/12?site_domain=ts3
ポイントサービス(ポイントプラス)
よくあるご質問
戻る
No : 7588
公開日時 : 2018/12/19 14:35
印刷
本人カードと家族カードの暗証番号は同じにしないといけないのですか?
カテゴリー :
TS CUBIC CARD
>
カードのご利用
>
利用方法
TS CUBIC CARD
>
カードのご入会・発行・更新
>
家族カード(家族会員)
回答
本人会員さまと家族会員さまの暗証番号はそれぞれ別の番号をご設定いただけます。
関連するFAQ
「明細WEB確認サービス」を解除して、「ご利用代金明細書」を今後郵送してほしいのですが、手続き方法を教えてください。
家族会員はMY TS3(会員さま向け専用ページ)にログインできますか?
暗証番号はいつ設定した番号ですか?
暗証番号を忘れた場合の確認方法を教えてください。
暗証番号の変更方法を教えてください。
アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?
解決できた
解決できたがわかりづらかった
解決できなかった
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。
※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
TOPへ