• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 7694
  • 公開日時 : 2020/06/30 17:26
  • 更新日時 : 2024/10/04 12:41
  • 印刷

カード会員が亡くなりました。手続き方法を教えてください。

回答

このたびはお悔やみ申し上げます。お取り込みの中、お問い合わせをいただきありがとうございます。
カード会員さまが亡くなられた場合は、退会のお手続きが必要となります。お手数をおかけいたしますが、以下の電話予約サービスをご利用ください。ご入力いただいた連絡先にお電話させていただきます。または、カード裏面もしくは明細書に記載の弊社電話番号までご連絡をお願いいたします。
お手続きについての注意事項は下記の通りです。
 
 
お手続き後に多いお問合せについてまとめております。以下のFAQをご参照ください。
<FAQ>カード会員が亡くなり、手続きしましたが、請求についてわからないことがあります。 >

■電話予約
亡くなられたカード会員さまの退会のお手続きやお問い合わせをご希望の方へ、オペレーターからお電話を差し上げるサービスです。

<ご利用方法>
1.お電話に必要な情報をご入力ください。
2.ご予約いただいた翌日から1週間以内(土日祝日含む)にお電話いたします。
※お電話に出られなかった場合は、再度ご連絡いたします。
※1週間以内に電話がかかってこない場合は、大変お手数ですがあらためて予約フォームからお手続きをお願いします。

検索用属性
亡くなった 名義変更 利用者 死亡 カード利用 契約者死亡 亡く 亡くなる 契約者 家族カード 死亡 カード会員死亡解約

この回答は役に立ちましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。