文字サイズ変更
S
M
L
TS CUBIC CARD
>
カードのご入会・発行・更新
>
更新・再発行
>
カードの発送時に日時指定は可能ですか?
TS CUBIC CARD
/category/show/11?site_domain=ts3
カードのトラブル
/category/show/6?site_domain=ts3
カードのご入会・発行・更新
/category/show/8?site_domain=ts3
カードのご利用
/category/show/13?site_domain=ts3
お支払い・ご請求
/category/show/9?site_domain=ts3
各種お手続き
/category/show/10?site_domain=ts3
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
/category/show/12?site_domain=ts3
ポイントサービス(ポイントプラス)
よくあるご質問
戻る
No : 13118
公開日時 : 2022/11/21 12:31
印刷
カードの発送時に日時指定は可能ですか?
カテゴリー :
TS CUBIC CARD
>
カードのご入会・発行・更新
>
更新・再発行
回答
申し訳ございませんが、発送時に日時指定を承ることはできません。
お届けの際にご不在の場合、「不在票」が投函されます。不在票をご確認いただき、お受け取りをお願いいたします。
※カード再発行などで普通郵便をご選択されている場合は、ポストへの投函となります。
カード送付時期の目安は、以下FAQをご確認ください。
<FAQ>カードが届きません。いつ・どこに送っていますか? >
この回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ
内容がわかりにくい
予想していた回答と違った
手続き方法やサービス内容に不満がある
その他(自由コメント入力欄)
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
関連するFAQ
メール受信設定の確認方法を教えてください。
家族会員はMY TS CUBICにログインできますか?
お支払い口座の登録・変更方法を教えてください。
明細書発行手数料を払いたくないのですが、どうしたら良いですか?
QUICPayカードとQUICPayモバイル両方持てますか?
TOPへ