文字サイズ変更
S
M
L
TS CUBIC CARD
>
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
>
MY TS CUBICで可能なお手続き
>
グレードやブランドを変更しましたが、今まで使っていたカードの利用分をインターネットであとリボ・あと分割できませんでした。なぜですか?
TS CUBIC CARD
/category/show/11?site_domain=ts3
カードのトラブル
/category/show/6?site_domain=ts3
カードのご入会・発行・更新
/category/show/8?site_domain=ts3
カードのご利用
/category/show/13?site_domain=ts3
お支払い・ご請求
/category/show/9?site_domain=ts3
各種お手続き
/category/show/10?site_domain=ts3
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
/category/show/12?site_domain=ts3
ポイントサービス(ポイントプラス)
よくあるご質問
戻る
No : 3258
公開日時 : 2020/03/13 17:41
更新日時 : 2020/06/11 17:34
印刷
グレードやブランドを変更しましたが、今まで使っていたカードの利用分をインターネットであとリボ・あと分割できませんでした。なぜですか?
カテゴリー :
TS CUBIC CARD
>
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
>
MY TS CUBICで可能なお手続き
回答
グレード(ゴールド・セレクト・レギュラー)やブランド(JCB・VISA・Master)を変更した場合、今までのカードのご利用分を、インターネットでリボ払いや分割払いに変更いただくことができません。変更期限など受付可能な状況であれば、お電話での受付を行っております。お手数ですが、お手元にカードをご用意のうえ、本人会員さまよりカード裏面の番号までお電話ください。
この回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ
内容がわかりにくい
予想していた回答と違った
手続き方法やサービス内容に不満がある
その他(自由コメント入力欄)
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
関連するFAQ
TS CUBIC Payとはどのようなサービスですか?
Apple Payの設定方法を教えてください。
カードで高額な支払いをする予定があります。どうすればよいですか?
暗証番号の入力を何回か間違え、カードが利用できなくなりました。どうすればよいですか?
不正利用や紛失・盗難などでクレジットカードを再発行したあと、MY TS CUBICへログインができません。いつからログインできますか?
TOPへ