文字サイズ変更
S
M
L
TS CUBIC CARD
>
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
>
MY TS CUBICで可能なお手続き
>
グレードやブランドを変更しましたが、今まで使っていたカードの利用分をインターネットであとリボ・あと分割できませんでした。なぜですか?
TS CUBIC CARD
/category/show/11?site_domain=ts3
トラブル・お困りごと
/category/show/10?site_domain=ts3
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
/category/show/13?site_domain=ts3
お支払い・ご利用明細
/category/show/9?site_domain=ts3
お客さま情報の確認・変更
/category/show/12?site_domain=ts3
ポイントサービス(ポイントプラス)
/category/show/8?site_domain=ts3
カードのご利用・限度額
/category/show/6?site_domain=ts3
各種カードの入会・追加申込
/category/show/609?site_domain=ts3
カードの再発行・更新・変更・解約
/category/show/610?site_domain=ts3
関連サービス・付帯保険
/category/show/611?site_domain=ts3
その他
よくあるご質問
戻る
No : 3258
公開日時 : 2020/03/13 17:41
更新日時 : 2024/03/26 11:54
印刷
グレードやブランドを変更しましたが、今まで使っていたカードの利用分をインターネットであとリボ・あと分割できませんでした。なぜですか?
カテゴリー :
TS CUBIC CARD
>
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
>
MY TS CUBICで可能なお手続き
TS CUBIC CARD
>
お支払い・ご利用明細
>
あとリボ・あと分割
回答
グレード(ゴールド・セレクト・レギュラー)やブランド(JCB・VISA・Master)を変更した場合、今までのカードのご利用分を、インターネットでリボ払いや分割払いに変更いただくことができません。変更期限など受付可能な状況であれば、お電話での受付を行っております。お手数ですが、お手元にカードをご用意のうえ、本人会員さまよりカード裏面の番号までお電話ください。
この回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ
内容がわかりにくい
予想していた回答と違った
手続き方法やサービス内容に不満がある
その他(自由コメント入力欄)
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
TOPへ