文字サイズ変更
S
M
L
TS CUBIC CARD
>
ポイントサービス(ポイントプラス)
>
ポイントを使う
>
「使ってバック(ポイント楽バック)」を契約していますが、ポイント還元がされていないのはなぜですか?
TS CUBIC CARD
/category/show/11?site_domain=ts3
カードのトラブル
/category/show/6?site_domain=ts3
カードのご入会・発行・更新
/category/show/8?site_domain=ts3
カードのご利用
/category/show/13?site_domain=ts3
お支払い・ご請求
/category/show/9?site_domain=ts3
各種お手続き
/category/show/10?site_domain=ts3
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
/category/show/12?site_domain=ts3
ポイントサービス(ポイントプラス)
よくあるご質問
戻る
No : 8569
公開日時 : 2021/09/13 13:57
「使ってバック(ポイント楽バック)」を契約していますが、ポイント還元がされていないのはなぜですか?
「使ってバック」でポイント還元されていない場合、さまざまな原因が考えられます。
※ポイント楽バックも同様です。
以下よりお客さまのご契約内容をお選びください。
月々のクレジットお支払い額への充当をご契約中のお客さま
年1回の口座お振込みをご契約中のお客さま
自動車クレジット(ローン)のご契約が終了・変更したお客さま
どちらに当てはまるか、選んでください
この回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ
内容がわかりにくい
予想していた回答と違った
手続き方法やサービス内容に不満がある
その他(自由コメント入力欄)
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
関連するFAQ
ポイントはいつ付与されますか?
「使ってバック(ポイント楽バック)」のポイント還元状況の確認方法を教えてください。
家族会員が車の購入をした場合、家族名義でポイント還元手続きはできますか?
ポイントキャッシュバックをしたのに明細に反映されていません。なぜですか?
キャッシュバックの還元手続き方法を教えてください。
TOPへ