文字サイズ変更
S
M
L
TS CUBIC CARD
>
カードのご利用
>
利用可能枠・残高確認
>
利用可能枠(限度額)の増枠が出来ませんでした。どうすればよいですか?
TS CUBIC CARD
/category/show/11?site_domain=ts3
カードのトラブル
/category/show/6?site_domain=ts3
カードのご入会・発行・更新
/category/show/8?site_domain=ts3
カードのご利用
/category/show/13?site_domain=ts3
お支払い・ご請求
/category/show/9?site_domain=ts3
各種お手続き
/category/show/10?site_domain=ts3
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
/category/show/12?site_domain=ts3
ポイントサービス(ポイントプラス)
よくあるご質問
戻る
No : 9134
公開日時 : 2022/01/21 17:30
更新日時 : 2023/09/28 12:32
印刷
利用可能枠(限度額)の増枠が出来ませんでした。どうすればよいですか?
カテゴリー :
TS CUBIC CARD
>
カードのご利用
>
利用可能枠・残高確認
回答
ご不便をおかけしますが、現状の利用可能枠(限度額)の範囲内でご利用ください。
【ご注意】
・増枠が出来なかった理由については、当社審査基準の開示につながるためお答えできません。
・お申し込みから一定期間(目安として半年~1年ほど)経過するまでの間、再度お申し込みいただいてもお断りする場合がございます。
この回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ
内容がわかりにくい
予想していた回答と違った
手続き方法やサービス内容に不満がある
その他(自由コメント入力欄)
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
関連するFAQ
カードを限度額まで利用すると、いつから使えるようになりますか?
現在、限度額がいくら利用できるか知りたいが、どうすればよいですか?
カードの利用残高はどのように確認できますか?
ご利用可能枠(限度額)の確認方法を教えてください。
リボ・分割・ボーナス払いの利用可能枠の確認方法を教えてください。
TOPへ