• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 729
  • 公開日時 : 2021/03/29 10:00
  • 更新日時 : 2021/10/20 14:01

カードのご利用可能枠(限度額)を増枠/減枠できますか?

ご利用可能枠(限度額)の増枠/減枠を承っております。

 

ご希望のお手続きを下記ボタンより選択してください。

増枠

回答

会員専用WEBサービス「MY TS3」にてご利用可能枠の増枠をお申し込みいただけます。審査結果のご連絡までに2営業日(年末年始は除く)お時間をいただきますので、事前にお申し込みをお願いします。
 


■STEP1 お申し込み
以下より「MY TS3」にログインいただき、ご希望の増枠方法でお申し込みください。
 
 

 
■STEP2 審査結果通知
お申し込み日から2営業日以内に審査が完了します。審査が完了次第、SMSにて結果をご連絡します。
 


■STEP3 審査結果確認
「MY TS3」へログインし、審査後のご利用可能枠やご利用可能額表示をご確認ください。審査の結果、増枠が可能となった場合は、審査完了後から新しいご利用可能枠でご利用いただけます。

確認方法の詳細は、下記<FAQ>をご確認ください。
 
【ご注意】
・審査の結果、ご希望に添えない場合もございますのであらかじめご了承ください。

※WEBサイトでのお申し込みができない場合は、お電話にて承ります。カードをお手元にご準備のうえ、本人会員さまよりカード裏面の番号までお電話ください。

アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。 ※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。