文字サイズ変更
S
M
L
ENEOS CARD
>
お客さま情報の確認・変更
>
支払い口座の確認、変更
>
「口座振替依頼書」再作成のお願い」が届きましたが、「不備事由」に記載の内容がよくわかりません。
ENEOS CARD
/category/show/23?site_domain=eneos
トラブル・お困りごと
/category/show/22?site_domain=eneos
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
/category/show/25?site_domain=eneos
お支払い・ご利用明細
/category/show/21?site_domain=eneos
お客さま情報の確認・変更
住所・電話番号・お名前・勤務先の確認、変更
メールアドレスの確認・登録・変更
支払い口座の確認、変更
暗証番号の確認、変更
/category/show/24?site_domain=eneos
ポイントサービス(ポイントプラス)
/category/show/20?site_domain=eneos
カードのご利用・限度額
/category/show/19?site_domain=eneos
各種カードの入会・追加申込
/category/show/648?site_domain=eneos
カードの再発行・更新・変更・解約
/category/show/649?site_domain=eneos
関連サービス・付帯保険
/category/show/650?site_domain=eneos
その他
よくあるご質問
戻る
No : 730
公開日時 : 2019/10/04 09:00
更新日時 : 2023/03/27 17:24
「口座振替依頼書」再作成のお願い」が届きましたが、「不備事由」に記載の内容がよくわかりません。
金融機関から到着する不備事由としては以下の内容が考えられます。
以下ボタンより記載されている「不備事由」をご選択ください。
印鑑相違
印鑑不鮮明
預金取引なし
サイン・印鑑お届けなし
お客様手続き未済
その他
どちらに当てはまるか、選んでください
この回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ
内容がわかりにくい
予想していた回答と違った
手続き方法やサービス内容に不満がある
その他(自由コメント入力欄)
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
関連するFAQ
カード申し込み時に引落し口座の登録を行っていないのですが、支払い方法はどうなりますか?
口座振替依頼書を返送していなくてもENEOSカードは使えますか?
現在設定されているお支払い口座を確認するにはどうすればよいですか?
ENEOS(エネオス)カード(C・P・S)の家族カードの対象者は誰ですか?
口座変更の手続きをすると、いつの引き落としから変更になりますか?
TOPへ