文字サイズ変更
S
M
L
LEXUS CARD・自動車クレジット
>
お客さま情報の確認・変更
>
『口座振替設定未完了のお知らせ』が届きましたが、『不備事由』に記載の内容がよくわかりません。
LEXUS CARD・自動車クレジット
/category/show/467?site_domain=lexus
カードのお支払い・ご利用明細
/category/show/34?site_domain=lexus
カードのご利用・限度額
/category/show/31?site_domain=lexus
カードの入会・発行・更新・解約
/category/show/461?site_domain=lexus
付帯カードのお申し込み・変更・解約
/category/show/35?site_domain=lexus
お客さま情報の確認・変更
住所・電話番号・お名前・勤務先の変更
メールアドレスの確認・登録・変更
暗証番号の確認・変更
支払い口座の確認・変更
/category/show/37?site_domain=lexus
ポイントプログラム
/category/show/454?site_domain=lexus
会員さま向けサービス・優待・付帯保険
/category/show/462?site_domain=lexus
紛失・盗難・不正利用、不審なメール
/category/show/39?site_domain=lexus
会員専用WEBサービス「マイページ」への登録・ログイン
/category/show/477?site_domain=lexus
自動車クレジット
よくあるご質問
戻る
No : 731
公開日時 : 2019/10/04 09:00
『口座振替設定未完了のお知らせ』が届きましたが、『不備事由』に記載の内容がよくわかりません。
金融機関から到着する不備事由としては以下の内容が考えられます。
下記ボタンより記載されている「不備事由」をご選択ください。
預金取引なし
回答
金融機関が登録している口座情報と、ご記入の口座情報(金融機関名、支店名、預金種目、口座番号、口座名義)が一致していない場合です。
※お手数をお掛けいたしますがご登録されている口座情報を確認いただきご記入くださいますようお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、『「口座振替依頼書」再作成のお願い』に記載の窓口へお問い合わせください。
関連するFAQ
カード入会日がいつか知りたい。
家族会員のログインIDはありますか?
ETCカード利用分で、明細書に入口と出口が同じ名称で表示されているのはなぜですか?
カードローンの返済方法を変更したいのですが、どうすればよいですか?
ガス・電気・携帯電話料金などをカード払いにしていますが、カード番号が変わった場合、「マイページ」より変更手続きはできますか?
アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?
解決できた
解決できたがわかりづらかった
解決できなかった
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。
※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
TOPへ