• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 731
  • 公開日時 : 2019/10/04 09:00

『口座振替設定未完了のお知らせ』が届きましたが、『不備事由』に記載の内容がよくわかりません。

金融機関から到着する不備事由としては以下の内容が考えられます。
下記ボタンより記載されている「不備事由」をご選択ください。
サイン・印鑑お届けなし

回答

金融機関でサインもしくは印鑑のご登録がされていない口座の場合です。

※ご指定の口座は、口座振替に利用するためにはご指定の金融機関にてサインもしくは印鑑のご登録が必要です。
サインもしくは印鑑のご登録手続きが終わりましたら、改めて口座振替依頼書の作成をお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、『「口座振替依頼書」再作成のお願い』に記載の窓口へお問い合わせください。

アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。 ※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。