• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 731
  • 公開日時 : 2019/10/04 09:00

『口座振替設定未完了のお知らせ』が届きましたが、『不備事由』に記載の内容がよくわかりません。

金融機関から到着する不備事由としては以下の内容が考えられます。
下記ボタンより記載されている「不備事由」をご選択ください。
お客様手続き未済

回答

ご指定の金融機関のホームページ上で口座振替の承認手続きが未完了であった場合です。

※インターネット銀行等一部の金融機関の口座振替設定には、口座振替依頼書のご提出に加え、ご指定の金融機関のホームページ上での口座振替の承認手続きが必要となります。期限内にお手続きをお済ませくださいますようお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、『「口座振替依頼書」再作成のお願い』に記載の窓口へお問い合わせください。

アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。 ※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。